千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

キャスターとしても活躍するホラン千秋が男性の好みを告白。千鳥・大悟が気づいたのは…。

2021/11/14 10:35

千鳥・大悟・ホラン千秋

13日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)にキャスターとしても活躍するタレント・ホラン千秋が登場。真面目な印象のある彼女の「男性の好み」が明かされ、千鳥・大悟が苦い表情を浮かべた。



 

■ホラン千秋がゲスト

千鳥・大悟とノブ、かまいたち・濱家隆一と山内健司がゲストを迎えてトークや企画を繰り広げていく同番組。まず、ホランの印象について濱家が、上京当時の思い出を振り返っていく。

当時は東京での仕事に緊張し、まだ肩に力が入っていたかまいたちの2人。「ホランさんが山内をイジって転がし、押し引き完璧で凄まじい手応えだった。大阪の後輩に『東京ってホンマ芸人ちゃうのにスゴい人おるで』って(伝えた)」とホランを絶賛した。


関連記事:大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

 

■大悟はショック

ノブが「我々どうだろう」と、ホランとの接点を思い出そうとプロフィールを確認していると、「ギャンブル、タバコを吸う人は大嫌い」とのホランの言葉を見つける。

これに苦笑したのがタバコとギャンブルをたしなむ大悟。「そんなにワシ会ったことないけどなんとなくわかる。たぶんワシのこと嫌いやと思う」と嘆いて笑いを誘った。

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■ホランの本音
テレビホラン千秋男性像千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング