西川貴教、ベストボディジャパン大会優勝を報告 挑戦を続ける理由は…
西川貴教、ベストボディジャパンゴールド部門での優勝を報告。ファンからも祝福の声が寄せられている。
14日、歌手・西川貴教がツイッターを更新。ベストボディジャパン日本大会のゴールドクラスで優勝したことを報告。大会へ挑む理由をつづった。
■2年連続で優勝
西川は、「無事に『BEST BODY JAPAN 2021日本大会』MODEL JAPAN GOLD CLASS で、昨年に続き2連覇を達成することができました」と報告。
続けて「自らの可能性は、挑戦によって生み出されることを証明したいと、イナズマの中止やツアーの延期から急遽大会出場を決めました」と大会にはもともと出る気はなかったことを明かし、「応援してくださったみなさん本当にありがとうございました」と感謝をつづった。
関連記事:西川貴教、TMR25周年ツアー中止を発表 「自らで判断できる催しは中止・延期」
■「現状を嘆くより…」
次の投稿では、「『衣食住足りて礼節を知る』とは言いますが、昨年今年とコロナの影響で、スポーツやエンターテインメントに関わる皆さんは、大変な苦労をされたと思いますし、自分もその1人です」とコロナ禍で苦労した人々に共感。
「しかし現状を嘆くより、その中でどう希望や勇気を届けられるかを考え、大会に挑みました。目指す場所は僕だけの場所です」と大会へ挑んだ理由を語った。