ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」

千鳥・大悟らが抱く「女性への幻想」をホラン千秋が一刀両断。女性側の本音を漏らして…。

2021/11/14 11:30

ホラン千秋

13日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)にバラエティだけでなく報道番組でも活躍するタレント・ホラン千秋が登場。千鳥・大悟ら男性陣が抱く「女性への幻想」を切り捨てた。



 

■27個の条件

独身を謳歌するホランの「男性に求める27個の条件」が明かされた。

優しい人や「ごめん、ありがとうと言える人」、落ち着いている人などの性格面を中心に、生活が派手じゃない人、ファッション価値が高くない人など、日々の過ごし方に関して価値観の合う相手を望んでいると判明する。


関連記事:ホラン千秋、おぎやはぎに私服のセンスをイジられ不満 「色気ないんじゃないの?」

 

■大悟の幻想

そのなかで大悟が気になったのが「女性はカワイイ部屋着を着ているだろうと幻想を抱いていない人」との項目だった。

ホランは「テロッテロのTシャツにスウェットみたいな感じ」だと自身の部屋着について解説するが、大悟は「それでもいいんやけど、抱いているのは抱いているよ。モコモコの、短パンの…」とジェラートピケを代表とするカワイイ部屋着を女性が着ている幻想を持っていると主張。

これに「みんな笑ってますよ、女性たちは。そんなわけねえだろって」とホランは一蹴した。

次ページ
■かまいたちが気になったのは…

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

テレビ理想ホラン千秋千鳥大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング