ホラン千秋、男性が抱く女性への幻想を一蹴 「そんなわけねえだろ」

千鳥・大悟らが抱く「女性への幻想」をホラン千秋が一刀両断。女性側の本音を漏らして…。

2021/11/14 11:30


 

■かまいたちが気になったのは…

かまいたち・濱家

かまいたち・濱家隆一は「『すっぴんとメークしてるのどっちが好き?』の質問にどっちも好きと答える人」という項目に食いつく。

ホランは「このあとに続きがあって、『どっちも好き』って言うんですけど、強いて言うならって聞いたら『すっぴんが好き』って言ってくれる人」だと力説。

山内健司が「最初からすっぴんが好きって言ったらダメですか?」と尋ねるとホランは「全然いいですけど、両方好きって言ってくれたほうが、いつも私のこと好きなんだなって思えるじゃないですか」と反論。「ちょっとめんどくさくなってきた」と山内から本音が漏れた。


関連記事:ホラン千秋、生放送でまさかの言い間違い SNSは「ウケました」と大反響

 

■ホランは幻想殺し

女性関係に精通した大悟ですら抱いていた「女性への幻想」を見事に打ち砕いたホラン。

このやり取りに視聴者は「千鳥の大悟ですらジェラピケパジャマの幻想抱いてるんだ…なんかショック」「幻想殺しな人が出てて思いのほか幻想殺し(ホランさん)」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、ホラン千秋の手作り弁当に衝撃 「これ美味いんですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

テレビ理想ホラン千秋千鳥大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング