千原ジュニア、生理について学び以前の考え方を反省 妻に謝ると意外な反応も

最近、生理について学ぶ機会があった千原ジュニア。以前の自分の考え方を振り返り「申し訳ないことを思ってたな…」と反省したそうだ。

2021/11/14 16:15


 

■以前の考え方を反省

そして須田も「正解をくださいって言われても『そういうものだから』っていう…」と、番組の企画に疑問を抱く。

その後、ジュニアは『NHKスペシャル』に出演する前、映画館で2時間の映画を鑑賞している中、始まって30分でトイレへ行く女性に「2時間って分かってんねんからオシッコ行っときなはれや」と思っていたことを打ち明ける。

しかし生理中だった場合、下着やイスを汚してしまう可能性があることを知ったジュニアは「申し訳ないことを思ってたな…」と反省したそう。


関連記事:千原ジュニア、近未来電動アイテム乗りこなし「ええなこれ!」 フット岩尾も興味津々

 

■帰宅し妻に謝ると…

そして『NHKスペシャル』に出演後、生理を学んだことで「心を入れ替えよう」と決めると「今まで奥さんに対しても、女性に対しても悪いことしてたな」と反省したジュニア。

さっそく家に帰って、妻に「本当に今まで申し訳なかった」と謝ったところ、対する妻は「何かしてきたな…?」と、突然謝罪してきたジュニアを疑ったそうだ。

・合わせて読みたい→千原ジュニア、昔の道頓堀川の思い出を語る 「下水の臭いで時間わかってた」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

生理たかまつなな千原ジュニア須田亜香里Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング