千原ジュニア、生理について学び以前の考え方を反省 妻に謝ると意外な反応も

最近、生理について学ぶ機会があった千原ジュニア。以前の自分の考え方を振り返り「申し訳ないことを思ってたな…」と反省したそうだ。

2021/11/14 16:15

千原ジュニア

14日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)では、生理問題の正解を女性ゲストに教えてもらうという企画を実施。

そんな中、番組MCの千原ジュニアが生理について学んだ際に、これまでの自分の考え方が申し訳なくなり、妻に謝ったことを明かした。



 

■女性ゲストが企画に「おかしい」

男性には分からない「生理問題の正解」を、たかまつなな、SKE48の須田亜香里に尋ねた今回。

これ対して須田が「えっ? これって正解あります?」と逆に聞くと、たかまつも同様に「めっちゃ思います」と共感。続けて「今日モノ申したいんですけど、この企画自体がやっぱりおかしいと思います」と、ハッキリ言った。

そんな中、ジュニアはつい最近『NHKスペシャル』にて、生理について学ぶ機会があったと振り返る。


関連記事:SKE48・須田亜香里、「ファンも恋愛対象」と告白 小悪魔ぶりにドランク鈴木は「ずりぃ」

 

■同性から理解が得られないことも…

その上でジュニアは「1つの大きな問題として、女性の中で生理痛がかなり個人差あると…」と話すと、会社で女性が「生理痛で休ませてもらいます」と言った際に、同性が「生理ごときで休むの?」と返す場合があることに衝撃を受けた。

このパターンを踏まえて「だから本当に人それぞれで、正解がないというか…」と続けると、対する須田は「人それぞれで月によって出方も違いますし…先月は元気だったのに今月はダメだっていう時も全然あるので」と詳しく説明する。

次ページ
■以前の考え方を反省

千原ジュニア『大J林』【Amazonでチェック】

生理たかまつなな千原ジュニア須田亜香里Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング