草彅剛、リーバイスXXモデルのジーンズを購入 「歴史があってやめられない」

草彅剛がリーバイス501Z"XXモデル"のジーンズを購入。ジーンズの購入がやめられないと語っており…。

2021/11/14 17:15

草彅剛・草なぎ剛

タレントの草彅剛が14日、自身のTwitterを更新。リーバイスXXモデルのジーンズを購入したことを動画で報告し、注目を集めている。

【動画】ジーンズの購入を報告する草彅



 

■歴史とロマンが…

動画冒頭、草彅は「最近ね。買ってしまったんですよ。デニムをね~」と新たなジーンズを購入したことを報告。続けて「持ってるじゃないかって思うんですけどね。一つひとつに歴史とロマンが詰まってて、やめられないわけですよ」とコメントしている。

草彅は超がつくほどのジーンズコレクター。自身の公式YouTubeチャンネル『草彅チャンネル』ではお気に入りのジーンズ、購入するときの選び方について熱く語っており、購入がやめられないというのも無理はない。


関連記事:草彅剛、オムライスを作るも大惨事に 失敗から分かった大事なこととは…

 

■購入したのはリーバイスXXモデル

さらに草彅はジーンズのパッチをカメラに向けて、リーバイス501Z”XXモデル”を購入したことを明らかにした。

動画の最後には、ジーンズのチャックを開けて「新しい窓を開けていきましょうね。チャックはちゃんと閉めないといけませんけどね!」と視聴者の笑いを誘い投稿を締めくくっている。

リーバイスジーンズ 501【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは好意的な声
ジーンズデニム草彅剛アルトゥロ・ウイの興隆リーバイス501XXモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング