みやぞん、愛犬・ラブちゃんからボールを取る方法を公開 ファンは「かわいい」

みやぞんが愛犬・ラブちゃんとボール遊び。持ったまま離さないボールの取り方を公開。

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

ANZEN漫才のみやぞんが14日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。愛犬・ラブちゃんからボールを取る方法を公開し、注目を集めている。

【動画】みやぞんが公開した愛犬からボールを取る方法



 

■絶対取れないでしょ?

動画冒頭、ボールを持って寝転んでいる、みやぞんの愛犬・ラブちゃんが映っている。みやぞんが正面からボールを取ろうとすると、すぐさま身構えるラブちゃん。

この様子を見たみやぞんは「絶対取れないでしょ?」とコメントし、正当法では取れないことを視聴者に紹介した。続けて「この取り方がありましてね…」と語りつつ、みやぞんがラブちゃんの横腹やおしりを触るとボールががら空きに…。

その隙を突いてボールを取ると「しまった」と言わんばかりに、ラブちゃんが立ち上がり周囲にいたスタッフの笑いを誘った。


関連記事:駆け込み乗車の弊害で… 危険性を我が身で教えてくれた「強キャラ」が話題に

 

■ファンは「かわいい」

みやぞんの動画を視聴したファンからは、「ラブちゃん可愛い〜」「きゃわわー」「おちゃめ」とコメントが寄せられている。

また、一部のファンからは「洋服めちゃ似合って可愛い〜」「ラブちゃん、洋服かわいい」とラブちゃんの洋服に着目するコメントも多数見られた。

次ページ
■ラブちゃんと戯れるみやぞん

愛犬と20年いっしょに暮らせる本【Amazonでチェック】

愛犬みやぞんANZEN漫才ラブちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング