りゅうちぇるの「ココイチの食べ方」が激ウマ シャキシャキ食感が最高…

『林修のニッポンドリル』にryuchell(りゅうちぇる)が出演。CoCo壱のオススメトッピングを紹介した。

2021/11/15 04:30


 

■ryuchellオススメの食べ方は…

番組で紹介されたトッピングを「オススメできない」と正直にコメントしたryuchell。記者も「納豆」や「オクラ山芋」をのせたトッピングを食べたことがあるが、ネバネバ感が強く、確かにおいしいのだが、人によって好みが分かれそうだと感じたのが、正直な感想だ。

そのトッピングの対抗馬として、「コーンとチーズ」の組み合わせをryuchellは推していたが、どのような味がするのか気になった記者は実際に食べてみることに。

ココイチ

こちらがryuchellのオススメトッピングである豚しゃぶカレーに「コーン」と「チーズ」をのせたカレーだ。今回はごはんの量「普通」、辛さ「普通」で注文している。


関連記事:かまいたち山内の「CoCo壱カレーの食べ方」が最高 トッピングがスゴい…

 

■シャキシャキした食感がめちゃうま

ココイチ

いざ、一口食べてみるとめちゃくちゃうまい。スパイシー丸山のオススメトッピングに比べ、かなり万人受けしそうな味になっているといえるだろう。トロッとした豚しゃぶカレーに、シャキシャキとしたコーンの食感が最高。チーズのコクもカレールーに加わり、バランスが良い感じだ。

ただ、コーンの甘さとチーズのまろやかさもあってか、かなり辛さが抑えめに。カレーの辛さも楽しみたい人は、注文する2辛や3辛で注文すると良いかもしれない。

また番組内では、ryuchellの忖度なしの発言について、麒麟・川島明が「あそこでなかなか言えないですよね。『おいしい』に説得力がある」と評していた。

・合わせて読みたい→りゅうちぇる、妻・ぺことともに芸名変更すると発表 その理由は…

(取材・文/Sirabee 編集部・北田力也

『CoCo壱番屋監修 尾西のカレーライスセット 30食セット』【Amazon】

グルメカレーCoCo壱番屋ココイチりゅうちぇるRYUCHELL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング