ケンタッキー、11月17日発売の限定品がヤバい… 「これは食べる」ネット歓喜

ケンタッキーから、まさしく“男の夢”のような限定サンドが登場! この発想はスゴすぎる…。

2021/11/15 04:15


 

■まさに「男の夢」と歓喜の声

ケンタッキー(チキンフィレ&メンチカツサンド)

チキンフィレにメンチカツを合わせるというまさかの発想に、インターネット上では「このサンドやばいな」「なにこれ。うまいに決まってんじゃん」「これは食べる」と驚く声が。

また、「チキンフィレとメンチカツという男の夢」「小学生が考えたメニューみたい」「最高にジャンクで美味しそう」と、同社の攻めの姿勢を絶賛する声も相次いでつぶやかれている。


関連記事:ケンタッキー、今年の月見サンドは… 待望の“アイツ”が入った新作登場

 

■“欲張り”な人は約5割も

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に「自分の性格」に関する意識調査を実施したところ、全体で51.8%もの人が「自分は欲張りだと思う」と回答。

自分は欲張りだと思う人の割合


多くの人が、自分は欲張りであると自覚しているようだ。

たまにはガッツリ食べたい…そんな欲望を満たしてくれる「チキンフィレ&メンチカツサンド」は数量限定での販売のため、お早めに。

・合わせて読みたい→ケンタッキー、ほぼ予約で完売するという限定品 今年もかわいすぎる…

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル【Amazon】

メンチカツKFC揚げ物ケンタッキーフライドチキンマヨネーズガーリック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング