ダイソー「1000円かけてでも買うべき商品」がすごい 価格を超えた品質に驚いた

ダイソーで見つけた1000円のリッチ商品。実際に試したら、価格を超えたクオリティに驚かされた。

2021/11/15 05:30

ダイソー

豊富な品揃えと低価格で、多くの人の生活に欠かせない存在である100円ショップ「ダイソー」。ほとんどの商品を100円(税別)で購入できるが、あえて1,000円(税別)のリッチ商品を購入したらそのクオリティに驚かされた。


画像をもっと見る

 

■この商品が1,000円で…?

ダイソーといえば100円の商品が基本となるが、まれに200円、300円、500円など少し高価なものも。そんな中、1,000円というかなり贅沢な商品がこちら。

ワイヤレスイヤホン

この『完全ワイヤレスイヤホン』は、ダイソーの中ではリッチな商品に分類されるが、ワイヤレスイヤホン界においては破格の値段といえるだろう。「安かろう悪かろう」という言葉が頭をよぎるが、果たして大丈夫なのか…。


関連記事:若槻千夏、“エンドレスイヤホン”に苦言 「お前さっきからつけてるけど…」

 

■絶賛の声が続出

ワイヤレスイヤホン

開封すると中にはイヤホンと充電ケース、充電ケーブル、説明書が入っていた。充電ケースを手に持った第一印象は、正直「作りがややチープ…」だが、肝心なのは使い心地。

ワイヤレスイヤホン

なお、ネット上では「ワイヤレスイヤホンまで売ってるの…」と驚きの声のほか、「音質も悪くないし、スペアとしては十分すぎる性能でした」「結構良い音してる気がする」「1000円だけど結構性能いい」と絶賛の声が相次いでいる。

次ページ
■使ってみて衝撃…

人気のワイヤレスイヤホン【Amazon】

イヤホンダイソー100円ショップワイヤレスイヤホンDAISO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング