ダイソー「1000円かけてでも買うべき商品」がすごい 価格を超えた品質に驚いた

ダイソーで見つけた1000円のリッチ商品。実際に試したら、価格を超えたクオリティに驚かされた。

2021/11/15 05:30


 

■使ってみて衝撃…

まずこの手の商品で躓くのが機器とのペアリングだろう。1,000円のワイヤレスイヤホンということで、なかなか認識されず手間取る…なんて事態を想像したが、そんなこともなくすんなりと突破。

ワイヤレスイヤホン

接続が完了したら、実際に音楽を聞いてみて衝撃。音のバランスが良く音質はクリア、低音もしっかりと響いているため音が軽い…といったこともない。音楽の他にラジオでも試してみたが、全く問題なく楽しむことが出来た。

ちなみに、イヤホンのボタンで曲の再生・停止・早送り・巻き戻し、音量の上げ下げ等も可能。このクラスのワイヤレスイヤホンが1,000円で買えるというのだから驚きだ。


関連記事:Amazonタイムセール Ankerイヤホン&ポータブルスピーカーが20%オフ

 

■嬉しいポイント

ワイヤレスイヤホン

また、ワイヤレスイヤホンは「耳から落ちて紛失」というケースもしばしば。しかし、このイヤホンは重量が軽いため、落下しづらいのも地味に嬉しいポイントだろう。

唯一気になるのは、イヤーピースがワンサイズということくらいだろうか。いずれにせよ、ワイヤレスイヤホンビギナーはもちろん、普段からワイヤレスイヤホンを使用している人にもぜひ一度試してみてほしい。

・合わせて読みたい→若槻千夏、“エンドレスイヤホン”に苦言 「お前さっきからつけてるけど…」

(取材・文/Sirabee 編集部・ステさん

人気のワイヤレスイヤホン【Amazon】

イヤホンダイソー100円ショップワイヤレスイヤホンDAISO
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング