有吉弘行の『かりそめ』での発言にカンニング竹山激怒? 無言で事務所に…

『かりそめ天国』でカンニング竹山からの結婚祝いに有吉弘行が不満を漏らした結果…。

2021/11/15 08:45


 

■無言の抗議

するとこの有吉の発言に竹山が反応。

「メールとか電話かけてきてね、『なんだあれは』とか『悪かったな。なんだよ、言わないでくれよ』って言うんじゃなくてね。太田プロの事務所にね、ワインがそっと送られてきたんだよ」と所属事務所に竹山からワインが送られてきたと有吉は笑う。

「めっちゃ怒ってんの。もう無言の抗議。『送りましたよ』ってメールくれてもいいじゃん、俺と竹山さんの仲なら、(それも)なし。事務所に高級なワインがそっと送られてきて。めっちゃ怒ってんの」と楽しそうに明かした。


関連記事:有吉、フワちゃんマジギレ報道を盲信のカンニング竹山に苦言 「冷静な目がない」

 

■リスナーの反応は…

『かりそめ』の有吉の発言に竹山が無言の抗議をしたと明かされたこの日。

リスナーは「物を送りつけて抗議の意を示すって。なんか昭和っぽいな」「かりそめで話ていた竹山さんの結婚祝いのエピソードの続報キタコレ」と反応。また「今夜も竹山さんイジリに愛を感じる。軍人様(有吉)、何だか嬉しそうだ」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→フワちゃん、有吉弘行と“TT兄弟”披露 「やっぱ仲いいね」と納得の声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオテレビワインカンニング竹山有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER結婚祝いマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング