粗品、エリザベス女王杯で約33万円の負け 「マジで金がなくなってきました」

『エリザベス女王杯』で惨敗した粗品。賭けた金額は…。

2021/11/15 10:45

霜降り明星・粗品

14日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。同日に行なわれた『エリザベス女王杯』にて惨敗したことを報告した。

【動画】粗品、『エリザベス女王杯』での惨敗を報告



 

■『エリザベス女王杯』を本気予想

14日に、阪神競馬場で行なわれた『エリザベス女王杯』。3歳以上牝馬が出場できるG1レースであり、大阪杯一着の人気馬・レイパパレが一番人気、秋華賞一着のアカイトリノムスメが二番人気になるなど、大きな話題に。

13日に、粗品は「本気予想」として、これまでの成績を見た上でアカイトリノムスメを一着予想していた。


関連記事:粗品、クイズコーナーの出題傾向をガチ考察 せいやは「やめてくれ」と本音

 

■まさかの大荒れ展開に…

しかし、14日の『エリザベス女王杯』の結果は大荒れ。上位人気馬が総崩れし、十番人気のアカイイトが一着に。3連単339万円というぶっ飛んだオッズとなっており、3連単・3連複共に式別最高払戻金となっていた。

粗品も改めて、自身の動画を更新。うなだれた様子で登場し、「昨日の動画で、エリザベス女王杯の予想を出したんですけど、見事予想が外れまして、馬券を買ってたらめちゃくちゃ負けてたことになるんですけど…買いました。もちろん買いました」と報告した。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

次ページ
■粗品の掛け金は
YouTube競馬霜降り明星粗品エリザベス女王杯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング