ドン・キホーテの冷凍パスタがとんでもない方向に ヤバすぎる味をレビュー

ドンキの冷凍パスタが、とんでもない方向に…こんな味付けで大丈夫か?

2021/11/15 13:00

最近はスーパーのプライベートブランドで展開している冷凍パスタもかなり美味しくなり、物によってはレストランで提供されるパスタと変わらないクオリティにもなっている。


画像をもっと見る

 

■とんでもない方向に走るドンキのパスタ

そんなプライベートブランドの冷凍パスタ、各社本格派のクオリティを追求していると思いきや、ドン・キホーテのパスタはとんでもない方向に突っ走っているようだ。


関連記事:無印良品、量が増えたのに安いパスタ3種が最高すぎる コスパ重視の人も納得

 

■種類は2つ

ドン・キホーテのPBパスタは2種類で、まず1つ目が『ドン引きペペロンチーノ』。製造元のニップンとノリで作ったらしいが、フツーのペペロンチーノでも匂いはあるのに、にんにく6倍は間違いなくヤバいはずだ。

お次の『地獄レベルのアラビアータ』。食べた人誰もが後悔する辛さで、通常の物の15倍辛いらしい。また、ニップンの制止を振り切って作ったらしく、ペペロンチーノよりも相当ヤバいシロモノになっていることがわかる。

[Amazonブランド]Happy Belly スパゲッティ

次ページ
■ペペロンチーノは激ウマ
パスタドン・キホーテ激辛冷凍パスタペペロンチーノアラビアータ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング