ナダルが怒った一般人のひどすぎる行動 「カメラ止めろ」と迫ると…

コロコロチキチキペッパーズが『よろチキチャンネル』を更新。相方・西野もドン引きのエピソードとは。

2021/11/15 12:20

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが、14日に公式YouTube『よろチキチャンネル』を更新。ナダルが明かした迷惑客とのやりとりが、ネット上で話題になっている。

【動画】思わず怒ってしまった高校生の行動とは…



 

■明かされる迷惑行為の数々

過去に出会った迷惑な一般人とのエピソードについて、語っていく今回の企画。酔っ払いに「きも」と通りすがりに言われた話や、バスの中で学生グループに絡まれた話など、相方・西野創人も思わず「うわ、きっつ」と驚いてしまうような話がいくつも明かされる。

芸能人という立場やキャラクターを守るために怒ることはなかったナダルだが、ついに感情をあわらにしてしまう出来事が起こったという。それは、営業終わりに道を歩いていたときのこと。


関連記事:ナダル、軍団の解散で大号泣 まさかの展開に「感動回」「笑い泣きしました」

 

■「神回」と話題に

「おい、ナダル!」と突然声をかけられたため確認してみると、目の前に高校生の集団がいたそう。その先頭でスマートフォンのカメラを回していた男子生徒が声をかけてきた様子。「おい、『やっべーぞ』やれ」と何度も命令口調で話しかけてきたため、ナダルは「なになに」と鬱陶しそうにリアクションを取る。

一度は「やっべーぞ」をやってあげるも声が小さかったのか、「おい、回してるからやれ!」「みんな撮ってんねんおい」と乱暴な口調は止まらない。堪忍袋の緒が切れたナダルが「ナダルさんて言え」「カメラ止めろ」「消せ…」と迫ると、その高校生は「すいません…」と怖気付いてしまったそうだ。

視聴者からは「大変ですね…」と同情の声が寄せられたこのエピソード。他にもこのような話がいくつも語られ、ネット上には「ナダルさんのエピソードトーク本当面白い」「これは神回」といったコメントが寄せられていた。

次ページ
■芸能人は大変だと思う?

『お笑い芸人に学ぶ ウケる!トーク術 昨日起こった出来事を面白く話す方法』【Amazon】

芸能人高校生ナダル一般人コロコロチキチキペッパーズ西野創人よろチキチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング