水卜麻美アナ、“違和感”で休暇の朝を実感 ファンからは「さすが…」の声

「ZIP!」の総合司会を務めている水卜麻美アナウンサー。“いつものポーズ”もすっかり習慣となっていたようだ。

2021/11/15 12:35

水卜麻美

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが15日、ツイッターを更新。ある“違和感”を覚えたことを明かした。

【ツイート】“いつものポーズ”をしない朝



 

■不思議がる視聴者続出

同局の朝の情報番組『ZIP!』で総合司会を務めている水卜アナ。しかしこの日は姿がなく、SNSでは、視聴者から「あれ? 水卜アナがいない!?」「水卜ちゃんいない?」「水卜アナ夏休み?」と不思議がる声が上がった。


関連記事:『スッキリ』謎の声の正体にスタジオ騒然… 「汗かいちゃった」「さすが」

 

■午前8時すぎに…

番組終了後の午前8時すぎになり、水卜アナが「ZIP!って言わずに8時過ぎた」とツイート。「…おやすみいただいております! ありがとうございます」と休暇中であることを明かした。

今年3月末から同番組の総合司会に就任した水卜アナ。約7ヶ月が過ぎ、すっかり習慣になっていた「ZIPポーズ」をしない朝で休暇を実感したようだ。

頭が冴える!毎日が充実する!スゴい早起き【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからもコメント
SNSツイッター休暇水卜麻美ZIP!視聴者総合司会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング