ドミノピザ、“箸”で食べるピザを発売 通常の6倍のトッピングで超豪華…

ドミノピザでは、箸を使って食べるピザを発売。通常の6倍ものトッピングが載っているとんでもない商品だった。

2021/11/15 15:45

15日、ドミノピザは、定番メニューをカスタマイズした「裏ドミノ」第4弾として箸を使って食べるピザを期間限定で発売した。


画像をもっと見る

 

■通常の6倍のトッピング

ドミノピザ

ドミノピザが現在展開している、定番メニューをカスタマイズした「裏ドミノ」シリーズ。今回、「裏ドミノ」第4弾として、通常量の6倍にもなる「まみれる」程のトッピ ングをのせた『裏ドミノ・まみれシリーズ』全8品を15日から期間限定で発売した。

同商品は、客からの「人気のトッピングを心ゆくまで食べてみたい」というSNSの声が発端となり開発がスタート。「ピザの好きなトッピング」についてアンケートを実施した上で、その結果をもとに試行錯誤を重ねながら、このたびのまみれるほどの具材をトッピングしたという。


関連記事:ピザマニアに聞いた「宅配ピザの味を究極にする方法」がヤバい 本当に絶品になる

 

■人気商品を組み合わせた「まみれ」シリーズ

ドミノピザ

『裏ドミノ・まみれシリーズ』では、肉系商品の人気TOP4である『燻しベーコン』『パンチェッタ』『粗挽きソーセージ』『イタリアンソーセージ』、また野菜系商品の人気TOP2の『コーン』『ガーリック』をそれぞれ通常と比べ6倍の量トッピング。

これらを通常の6倍の量トッピングした『粗挽きソーセージまみれ』『ベーコンまみれ』『イタリアンソーセージまみれ』『パンチェッタまみ れ』『ガーリックまみれ』『コーンまみれ』の6種類を展開。

また、『4種のお肉まみれクワトロ』『お肉と野菜のまみれ クワトロ』の2種類の欲張り商品も販売しているぞ。

『ナポリピッツァパーティセット 5枚』【Amazon】

次ページ
■箸で食べるピザ
マナーYouTubeピザトッピングドミノピザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング