西川貴教、自身への批判の声に反論 「言いたい者には言わせておけばいい」

自身に対する批判や中傷の声への反論を投稿した西川貴教。ファンの中には自分の状況に置き換えて励まされる人も。

2021/11/15 14:30


 

■言葉に励まされる人も

西川のツイートに、ファンからも「ひどいことを言う方は、頑張った経験がないのでしょうね」「いろんな意見、見方があるのは自由ですが、それが人を傷つける発言をしていい免罪符にはなりませんよね」と中傷への憤りが寄せられた。

また、「西川さんの言葉は生き様が反映されていて、心の奥深くに突き刺さります」「本当にその通りだと思います」と西川の前向きな考え方への共感が目立つ。

また、自分の状況に置き換えて「今の自分の環境にピッタリな言葉」「この言葉を支えに踏ん張ります」と励まされる人も見受けられた。


関連記事:西川貴教、ファンの誕生日祝いメッセージに感動 「本当にありがとう」

 

■「僕の人生はその為にある」

・合わせて読みたい→西川貴教、ベストボディジャパン大会優勝を報告 挑戦を続ける理由は…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

西川貴教『おしゃべりな筋肉―心のワークアウト7メソッド―』【Amazonでチェック】

ツイッター批判西川貴教中傷反論BEST BODY JAPAN2021
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング