菅田将暉と小松菜奈が結婚発表 「めちゃくちゃお似合い」とファン驚き

菅田将暉と小松菜奈の結婚発表に、ファンからは「お似合いの2人」「お幸せに!」と祝福の声が相次いだ。

2021/11/15 17:45

菅田将暉、小松菜奈

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が15日、所属事務所やSNSで結婚を発表。ファンから驚きと祝福の声が相次いでいる。

【ツイート】菅田将暉と小松菜奈が結婚を報告



 

■「幸せな家庭を築いていきたい」

菅田と小松は「この度、菅田将暉と小松菜奈は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、「いつも応援して下さっている皆さま、お世話になっている皆さま、たくさんの方々に支えられて今日という日を迎えられています。いつも本当にありがとうございます」と感謝。

また、「まだまだ未熟な二人ですが、この出会いに感謝し、日々心豊かに、生活を楽しんで、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。そして、これからも際限なく作品と向き合い、皆さまとあたたかい未来を作っていけるよう努めてまいります」と決意を新たに。


関連記事:菅田将暉、後輩ミュージシャンの一言に衝撃 「菅田さんって武士じゃないですか」

 

■「これからは家族に」

そしてお互いについて「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」とし、「そして、何事にも丁寧に向き合い感謝を忘れる事なく愛を持って精進してまいります。夫婦共々温かく見守っていただけると幸いです。これからもよろしくお願いします」と結んだ。

菅田将暉と小松菜奈が共演した映画 『糸』 【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンたちに衝撃走る
結婚トレンドツイッター菅田将暉小松菜奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング