EXIT・りんたろー、本番中オフになる兼近に本音 「もう諦めちゃってる」

収録中でも眠ってしまうEXIT・兼近大樹について相方のりんたろー。が衝撃の事実を明かし…。

2021/11/16 08:20

EXIT

15日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で大人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が相方・兼近大樹の「オン・オフ」に関する衝撃事実を暴露し大きな話題を集めている。



 

■渋谷凪咲の悩み

多くのバラエティ番組で活躍する、大ブレーク中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲がゲスト出演したこの日。『逆に聞きたい 渋谷凪咲の芸能界超リアル逆質問』と題し、渋谷の切実な悩みにEXITらレギュラー陣が答えていく流れに。

車での移動中や台本・文字を読んでいると眠くなってしまう渋谷は、「仕事中に眠くなるときないですか?」と質問した。


関連記事:EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

 

■先輩に救われて…

兄弟コンビ・ミキの亜生は「そんなん兼近なんてしょっちゅうや、ホンマに寝てるときある」と指摘。兼近も「ちゃんと寝るときある」と苦笑しながら、過去に出演した番組でもひな壇で寝てしまったと振り返る。

そのときは前の席に座っていた先輩コンビ・次長課長の河本準一が、周囲にバレないよう、大笑いする仕草で振り向ながら兼近を叩き起こしてくれたと吐露。「いまになって後悔している」と兼近は嘆いた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろーも諦め気味
テレビNMB48霜降り明星せいやEXIT兼近大樹渋谷凪咲りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング