EXIT・りんたろー、『アメトーーク』のネット評に悲哀 「フルパワー使って」

『アメトーーク』で実力を発揮できたと満足していたEXIT・りんたろー。だったが世間の声は…。

2021/11/16 09:05

EXIT・りんたろー。

15日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で、テレビ朝日系の人気バラエティ番組『アメトーーク』に出演したさいに起きた「悲しい出来事」をEXIT・りんたろー。が吐露した。



 

■ヘコんだ出来事

2021年下半期大ブレーク中のアイドル・NMB48の渋谷凪咲がゲスト出演したこの日。渋谷は「今までめちゃくちゃヘコんだ仕事はありますか?」と仕事で失敗した経験を『霜降りミキXIT』メンバーに尋ねる。

兄弟コンビ・ミキの昴生や霜降り明星・せいやが各番組での失敗談を吐露したあと、りんたろーが『アメトーーク』に出演したさいにヘコんだ、悲しい出来事を回顧していく。


関連記事:EXIT・りんたろー、本番中オフになる兼近に本音 「もう諦めちゃってる」

 

■『アメトーーク』出演

りんたろーが出演したのは、9月23日に放送されたパチンコバイト芸人の回。パチンコ店でのバイト経験のある千鳥・ノブやタカアンドトシ・トシらと「パチンコバイトあるある」で大いに盛り上がった。

りんたろーは「このあいだ、1人で『アメトーーク』行かせてもらって。Twitterとか見るじゃないですか」と自身が出演した『アメトーーク』の放送後にSNSで感想を確認したと明かす。

ネタの笑タイム2 ーこれであなたもお笑い通ー【Amazonでチェック】

次ページ
■Twitterでは…
テレビアメトーークNMB48EXIT兼近大樹渋谷凪咲りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング