さらば・森田、歯の治療を決心も驚きの決断 「芸人魂」に称賛集まる

有吉弘行から「口が排水口」と評されたさらば青春の光・森田哲矢が歯列矯正を決意したが…。

2021/11/16 08:05

さらば青春の光・森田哲矢

15日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に多くのバラエティ番組で活躍するお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が登場。特徴的な口元・歯並びの矯正を決意したが、その場でも芸人魂をのぞかせた。



 

■口元が排水口

歯並びが特徴的で、有吉弘行から「汚い」「口が排水口」だとイジられてきた森田。別番組では、世間にも「排水口イメージ」が定着したと、森田が有吉本人に不満をぶつける場面もあった。

この日は「さらば森田密着『この日の目的はなに?』」と題し、森田のプライベートに密着し目的地をクイズとして出題する。

杉並区・下井草駅の矯正歯科がこの日の森田の目的地と知ったギャルモデル・みちょぱこと池田美優は「やっぱ治したいってこと?」「ついに」と仰天。有吉は「なんで? 必要ないじゃん」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、さらば・森田のスマホ検索履歴に驚愕 「ウソでしょ?」

 

■きっかけは有吉

森田は歯列矯正を考えたきっかけはやはり有吉のイジり。

まずは歯の現状確認と治療の方向性を医師と決めていく。上下の歯を2本ずつ抜き、それぞれの空いたスペースに別の歯を移動して矯正する大掛かりな治療が必要だと明かされる。

【失敗しない】歯の矯正 病院選び:矯正歯科医が徹底解説【Amazonでチェック】

次ページ
■森田の芸人魂
有吉弘行テレビさらば青春の光森田哲矢みちょぱ歯列矯正有吉クイズ排水口
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング