EXIT兼近、『ホンマでっかTV』で明石家さんまに怒られる 「ギャラ返せや」

また、『ホンマでっかTV』の収録では、よく真顔でいることも渋谷凪咲によって明かされた。

2021/11/16 07:50

EXIT・兼近大樹・明石家さんま

15日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、EXIT・兼近大樹が収録で喋らずにいたところ、明石家さんまに「今日のギャラ返せや」と、怒られた出来事を明かした。



 

■番組メンバーに聞きたいこととは…?

番組には、VIPゲストとしてNMB48の渋谷凪咲が登場。今回は、バラエティ番組で芸人顔負けのコメント力を発揮し、注目を集めている渋谷の秘密に迫ることに。

冒頭では、番組メンバーと共演の多い渋谷に「近くで見ているからこそ聞きたいこと」を尋ねた霜降り明星・粗品。

対する渋谷は「ちょっと気になってたんですけど…」と口を開くと、『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)の収録での出来事を語り出した。


関連記事:りんたろー。ネタのために聞いた相方・兼近の幼い頃の話に涙 「全然笑えないや」

 

■兼近に「何考えてはるんやろ」

渋谷によると、番組出演者である兼近が「顔の神経を全部切ったんかってくらいの真顔」を、結構な頻度で見せているとのこと。そのため渋谷は「その時何考えてはるんやろな…」と気になっているそうだ。

なお、対する兼近は「気をつけます」と苦笑。一方で渋谷は「でも兼近さん、行くとこ行ってましたもんね?」とすかさず兼近をフォローし、番組メンバーを笑わせた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■喋らずにいると3回目で…
テレビキャラTBS明石家さんまホンマでっか!? TVEXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング