橋本梨菜、鉄板のゴールドビキニが大好評 年始に撮影すると“金運”も上がる?

人気グラドルの橋本梨菜が、2022年カレンダーを発売。しっとりした表情から笑顔のカットまで見どころ満載。

2021/11/16 20:30

橋本梨菜

「なにわのブラックダイヤモンド」こと人気グラビアアイドルの橋本梨菜が、最新カレンダー『2022年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■年中楽しめるカレンダー

5月に下田で撮影された本作は、前作のイメージDVD『カフェオレ』(竹書房)と同時に撮影された。アナザーカットはもちろん、DVDにはない衣装も多数披露しているとのこと。

作品を手に取った彼女は、「笑顔の写真からしっとりした表情まで色々楽しめる作品になっているんじゃないかなと思います。やっぱり(肌が)黒いんで、年中飾ってもらっても気持ちはずっと暖かくいられるんじゃないかな」と笑顔で語った。


関連記事:橋本梨菜、全衣装が金色な水着グラビアが話題に 「世界一ゴールドが似合う」

 

■ゴールドビキニは毎年恒例に

橋本梨菜

ゴールドビキニのカットはファンからも大好評らしく、「どんな作品でゴールドを着たとしても『これぞ橋本』と言ってもらえます。ゴールド×ツヤテカリ×小麦肌こそ橋本梨菜なんじゃないかと思います。3月・4月なので、全然春っぽくないですけどね(笑)」とコメント。

また、「年始とかの撮影会でも、これを撮りに来たら金運上がるよっておめでたい感じをテーマに、毎年ゴールドの水着は絶対着るようにしています」と明かしていた。

次ページ
■「あざといキョトン顔が好き」

橋本梨菜の最新カレンダー『2022年カレンダー』【Amazon】

水着グラビアアイドルビキニ橋本梨菜sherbet2022年カレンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング