加藤浩次、結婚を発表した菅田将暉の対応に感心 「すごくちゃんとしてる」

女優・小松菜奈との結婚を発表した菅田将暉。ラジオ生放送での丁寧な結婚報告に、加藤浩次もしみじみ。

2021/11/16 10:30


 

■加藤「皆が認める本当に良いカップル」

菅田の結婚報告を振り返りながら、加藤は「本当になんか…皆が認める、本当に良いカップルだなって思いますよね」としみじみ。

続けて、「菅田くんがやっぱり、オールナイトニッポンでね、しっかり一人でああやって言葉を選びながら、ちゃんと語るっていう、FAXだけでおさめないで、ちゃんと皆に、ラジオリスナーに語るっていうのも、すごくちゃんとしているなって思いました」と、菅田の律儀な対応を評価した。


関連記事:菅田将暉、千円ガチャで高性能スマートウォッチを獲得 その価格に本人も驚き

 

■一夜明けてもネット大興奮

番組内では、菅田と小松が共演した作品や、ふたりの芸能活動を振り返るなど大きく特集が組まれたことで、インターネット上はまだまだ興奮冷めやらぬ状況だ。

視聴者からは「菅田将暉と小松菜奈さんの結婚発表結婚式をスッキリで見てるけど朝からほっこり」「エモすぎてやばい。もうまじでおめでとう」と改めてふたりを祝福する声が多数。

また、「過去のやり取り見ても、小松菜奈ちゃんが菅田将暉を見守ってくれてる感じする」との声や、「菅田将暉と小松菜奈夫妻のクローゼットの中すごそうだな。ヨレヨレのTシャツとかなさそう」などと、人気俳優と人気女優の新生活を想像して楽しむユーザーも見受けられた。

・合わせて読みたい→松坂桃李、『オールナイトニッポン』2年半ぶり担当 「正気ですか?」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

菅田将暉&小松菜奈が共演『溺れるナイフ』【Amazonでチェック】

テレビ結婚菅田将暉加藤浩次小松菜奈スッキリ菅田将暉のオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング