飯豊まりえ、10代から変化なし? 「見た目や身長は伸びたけど…」

飯豊まりえとAAA與真司郎がTVCM発表会に登場。そのツルンツルン肌の秘訣は何…?

ツーショット

16日、都内で開かれた「VT COSMETICS」TVCM発表会に、女優の飯豊まりえとAAA・與(あたえ)真司郎が登場。美容や来年に向けての思いを語った。


画像をもっと見る

 

■2人の衣装は…?

飯豊は白のセーターワンピース、與はグリーンのジャケットと、商品や新CMをイメージした衣装で登場した2人。

2人は事務所の先輩後輩関係であり、飯豊が與出演の舞台を見に行ったことはあるそうだが、「ちゃんと話すのはこれが初めて」だとか。

【写真】飯豊まりえ&與真司郎の全身ショットはこちらから!


関連記事:初めての彼女の誕生日に… 『今くら』で満場一致の完璧なプレゼントが話題

 

■つるつる肌の2人

飯豊まりえ

つるんとした美肌の持ち主な飯豊は、「朝と夜…特に朝、顔に水分を補給すること。バタバタしがちですが、5分だけでもシートマスクをするだけで肌に水分が入る」と秘訣を明かす。

「お風呂上がりはバッタバタで、どれだけ早く保湿ができるかの戦い」と笑いつつ、「化粧水が入りやすいオイルを塗ったり、無臭のクリームとかで保護してます」と意外にもスキンケアの内容はシンプル。

AAA與真司郎

もうすぐ33歳になる與も「陶器のような肌」と飯豊が驚くレベルのつるつる肌。

「昔より衰えてきた感じが…」と嘆きつつ、「大体の男性は化粧水と乳液くらいですが、6〜8ステップくらいやってる。食べ物とかも気を使ってますし、ワークアウトしたり、朝散歩したりヨガしたり…毎日健康には気を使ってます」と、そのへんの美容女子では太刀打ちできない美意識の高さを披露。そりゃ勝てないわ。

最近大人気のCICA【Amazon】

次ページ
■来年には年女
美容aaa飯豊まりえ與真司郎CICAVT COSMETICS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング