『TIME』菅田・小松の結婚で登場した“関係者A” その演出にツッコミ殺到

「番組関係者A氏」に扮した安住紳一郎アナウンサーが登場。菅田将暉と小松菜奈の結婚について語った。

2021/11/16 11:45

菅田将暉、小松菜奈

16日放送の『THE TIME,』(TBS系)では、俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈の結婚報道について特集。詳しい事情を知る「関係者A氏」の登場の仕方に、視聴者からは反響があがった。

【投稿】番組に突如登場した「関係者A氏」



 

■菅田と小松が結婚

15日、菅田と小松は所属事務所やSNSで結婚を発表。ツイッター上では「めちゃくちゃお似合いだよ」「これは嬉しいニュースすぎる!」「素敵な2人で本当に嬉しいです」といったファンからの祝福の声が多数あがった。

また、菅田は同日深夜放送のラジオ番組で、「私事なのですが、みなさまにご報告させていただいたことがありました。小松菜奈さんと結婚いたしました。本当にちょっとソワソワしますね」と改めて報告していた。


関連記事:『THE TIME』放送初日に突然の謝罪 安住紳一郎アナの対応に反響

 

■熱愛報道時に安住アナは共演

菅田と小松は、2020年3月に熱愛を報じられたことがあったが、番組MC・安住紳一郎アナウンサーはその最中のタイミングで2人と『ぴったんこカン・カン』(同系)のロケで共演。

2人の関係性について尋ねるなど、切り込んだトークを展開していた。

『溺れるナイフ コミック 1-17巻セット』【Amazon】

次ページ
■「番組関係者A氏」が登場し…
菅田将暉小松菜奈安住紳一郎THE TIME番組関係者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング