西永彩奈、新幹線での10年前との違いに「感動してる…」 ファンも共感

10年前と比べて、新幹線の車内での“あること”が進化していることに驚いた西永彩奈。当時を懐かしむファンも。

2021/11/16 14:45



 

■山陽新幹線の“あるある”

西永の投稿に、ファンからも「新幹線でも楽々電波が入るようになったのですね」「いま全線Wi‐Fiバリバリやもんな」と納得する声が上がった。

中には「(兵庫県の)相生くらいからが地獄だった」と山陽新幹線の下りの電波状況の“あるある”を懐かしむ人や、「三島と熱海の間のトンネルとかで圏外になるとかもありましたね」と東海道新幹線を思い出す人も見受けられた。


関連記事:西永彩奈、ずぶ濡れの制服ショットに反響 「透けてる」「食い込みが…」

 

■10年前との違いに「感動してる…」

・合わせて読みたい→西永彩奈、エッチな小説を朗読して照れ笑い 「めちゃめちゃ恥ずかしかった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

東京23区少女 千代田区x西永彩奈【Amazonでチェック】

ツイッター携帯電話新幹線西永彩奈無料Wi-Fi電波
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング