川崎希、わずか3秒で…13万円の靴を購入 夫・アレクも思わず「カッケー」

アレクサンダーが、妻・川崎希の買い物を紹介。リッチさがたびたび話題となる川崎だが、今回も驚きの即決ぶりで…。

2021/11/16 16:45

アレクサンダー・川崎希

タレントのアレクことアレクサンダーが16日、Ameba公式ブログを更新。妻で実業家、タレントの川崎希が即決した買い物について明かした。



 

■即決に「さすがー」

夫妻はこの日、昨年10月に誕生した長女を1歳児健診に連れて行くと、昼食を済ませて買い物に向かった様子。

アレクは「のんちゃん3秒で13万円の靴買ってたよ」とのタイトルでブログを投稿し、「カッケー 前からある程度決めてたみたいな。さすがー。時間を無駄にしないのんちゃん」と驚いた。


関連記事:川崎希、会社の税金額が過去最高に 「余裕で家一軒買えそう」「過去一の業績」

 

■しばらくはゴキゲン?

川崎が購入したのは、高級ファッションブランド「ヴァレンティノ」の靴で、アレクは白地に赤いブランドロゴの入ったショップ袋の写真を添えて「かわいい靴で、のんちゃん嬉しそうだったね」とつづると、「しばらく機嫌がいいと良いんだが…」とおどけている。

次ページ
■過去にも豪邸や高級外車が話題に

川崎希が表紙『赤ちゃんが欲しい2021冬』【Amazonでチェック】

エルメス北斗晶高級ブランド川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログヴァレンティノ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング