金子恵美が明かした”体の洗い方”に衝撃 ダイアナ「今日イチ驚いた」

金子恵美が明かした入浴時の「身体の洗い方」に驚き。ダイアナは「今日イチ驚いたんですけど」と話した。

2021/11/17 00:05

金子恵美

16日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、金子恵美が明かした入浴時の「体の洗い方」に出演者が驚く一幕があった。



 

■入浴に「フタ・洗面器・イス」は必要?

番組は入浴の際に使う「フタ・洗面器・イス」の必要性について議論。ダイアナ・エクストラバガンザは「あたし、個人的には3つともいらないんですよね。ほとんどシャワーなんで」と話し、家にも用意していないと明かす。

金子も「私もいらないですね。3つともいらないけれど、あります。引っ越したりすると、とりあえず、ひととおり用意しますよね。でも、使っていないです」と話した。


関連記事:ふかわりょう、自宅の表札と雰囲気を語る 「チラシお断りを至るところに」

 

■金子が体の洗い方を…

大島由香里はフタはないとしながらも、イスについて「洗うとき、座って洗わないと、ちょっと落ち着かなくないですか? 頭を洗うときとか」と質問する。

金子は「ヒザでついていればいい。ヒザ立ち」と話し、洗うときの体制について、「座ってはいますけど、ヒザ立ちだったり、正座です」と明かした。

意外な発言にダイアナは「そこまでするならイスを使いましょうよ。金子さん、イスいるよ、それ。今日でも明日でも1回、お買いになったほうが…」と言って笑う。ふかわりょうも「ちょっと、傍から見たら儀式に見えますね」と驚いた。

次ページ
■体育座りもある?

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

風呂入浴シャワーふかわりょう金子恵美バラいろダンディダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング