なにわ男子・道枝駿佑の”女性芸人への反応”が話題 明石家さんまは「気を遣おう」

女性のタイプでは「指と爪」を見るという道枝駿佑。『さんま御殿』では、女性芸能人が各々の指を見せるも…。

2021/11/17 06:55

ジャニーズ事務所

16日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、なにわ男子が登場。番組では、メンバーの1人である道枝駿佑が「好みの指の細さ」という話題で女性芸人をスルーし、ネット上で話題となった。



 

■女性の好みを告白

なにわ男子と女性芸人がスタジオに集合した今回。そんな中「初めて会った異性のここを見る」というテーマでトークを繰り広げることになると「僕は女性の指から爪の細いところを見ちゃうっていうか…」と話す道枝。

対する番組MCの明石家さんまは「えっ、どういうこと? 誰の指やったら…」と口にすると、各々の指を見せる女性芸人を見て「どういうのが好きやねん?」と尋ねた。


関連記事:大久保佳代子、ゴシップ話を公の場でする偽スタッフに怒り 「あんなデカい声で…」

 

■「ひどいぞおまえ!」

すると、道枝は「メンバーで言うと…」と発言し、なにわ男子のメンバーを見る。直後、この行動にさんまは「いやこっちで言うたれよ、おまえ」とツッコミを入れ、女性芸人からも「女性がいるでしょ!?」「何でそっちで選ぶのよ?」といったヤジが飛んだ。

一方で道枝は「いやちょっと何か…」と、しどろもどろになりながら手を合わせて謝罪。さんまが「ひどいぞおまえ!」と笑う中、森三中・黒沢かずこは「いい年こいて出してたの恥ずかしい、みんな!」と顔を赤くした。

なにわ男子『初心LOVE』【Amazonでチェック】

次ページ
■さらに容赦ない一言
テレビ日本テレビ明石家さんま道枝駿佑女性芸人踊る! さんま御殿!!なにわ男子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング