霜降り・せいや宅で発見したモノに蛙亭・イワクラ疑問 「今日、女くるやん」

『有吉クイズ』のロケで霜降り明星・せいやの自宅を訪れた蛙亭・イワクラだったが…。

2021/11/17 10:00


 

■女の影

そんなイワクラが冷蔵庫で見つけたのが巨大なティラミス。「ハロウィン楽しもうとしてるやん」とツッコみながら、さらに冷蔵庫内を探るとカスタードエクレアや2人分のアイスなどのスイーツを次々に見つける。

イワクラは「(せいやが)甘いもの食べてるイメージないな」と首をかしげると、同行していた霜降りのマネジャーも「あんまり好きじゃない」と賛同。

そこから「今日、女くるやん」「あいつ絶対女おるやんけ」と推測、「あのガキぃ」と怒りをにじませたイワクラは「謎に嫉妬してしまっている」と明かし笑いを誘った。


関連記事:有吉弘行、蛙亭・イワクラの宝物を絶賛 共演者は引き気味も「1時間見れるね」

 

■視聴者の反応は…

有吉らからも「あれ?」「もしや」と怪しまれたせいやだったが「いやいやいや、俺のですよ」と否定。最後まで女性関係については明かさなかった。

この一連のやり取りに視聴者は「せいやさんに女の影で軽く嫉妬するのなんかわかる。好きとかじゃないけど自分の知らんうちに女が! ってなる」「絶対女いるわ(確信)甘いもの苦手だよねせいや」「ゴールデンタイムで女の影を大々的に放送されている」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→蛙亭・イワクラ、異常な遅刻癖を暴露され苦笑 「30分遅れます」で10時間待ち

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビみちょぱ霜降り明星せいや有吉クイズ蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング