きゃりーぱみゅぱみゅ、世間が抱くイメージに反論 「不思議ちゃんと思われがち」

個性的なファッションとキャラクターで人気を博すきゃりーぱみゅぱみゅだが世間が持つイメージとのギャップを明かし…。

2021/11/17 09:45

きゃりーぱみゅぱみゅ

16日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、若者に人気のアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅが「紙ゲスト」として登場。世間が持つ自分のイメージと本来の自分のギャップを明かし、さまぁ~ずを驚かせた。



 

■紙ゲストはきゃりー

さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが中心となってアンケートを作成。ゲストのアンケート回答をもとに、ゲストは不在でさまぁ~ず2人がトークを展開していく同番組。

この日は個性的なファッション・キャラクターで若者を中心に圧倒的な人気を誇るきゃりーのアンケート回答を確認していった。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅが一番自信のある体のパーツは… 「1番白い部分」

 

■世間のイメージは…

「世間からはこう思われてるけど、実際は違いますよ、ということはなにかありますか?」との質問に、さまぁ~ずは「割とインドアなんじゃないかな」「家でゲームとか曲作りとかデザインをしているイメージ」ときゃりーのイメージを分析。

この質問にきゃりーは「不思議ちゃんと思われがちですが意外とちゃんとしてます」と答えた。

Best of きゃりーぱみゅぱみゅ【Amazonでチェック】

次ページ
■さまぁ~ずの反論
テレビイメージキャップきゃりーぱみゅぱみゅ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング