さまぁ~ず、コンビ仲が良い理由を力説 「ビジネスパートナーではない」

きゃりーぱみゅぱみゅから2人の関係性を尋ねられたさまぁ~ず。ふたりの会話にファンは「神回」などと堪能。

2021/11/17 10:25

さまぁ〜ず

16日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズが「コンビ仲が良い」理由に言及し、話題を集めている。



 

■紙ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅ

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが回答。その回答を確認しながら、ゲスト不在でさまぁ~ず2人でトークを展開するのが同番組の趣旨。

この日は個性的なキャラクターとファッションで人気を博すアーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅがアンケートに答えた「紙ゲスト」だったが、きゃりーからさまぁ~ずへの逆質問が寄せられる。


関連記事:さまぁ~ず、きゃりーぱみゅぱみゅが「おじさんだと思うファッション」に納得

 

■きゃりーの疑問

「普段からなんとなく気になっていることや疑問など、さまぁ~ずに聞いてみたいことはありますか?」とのアンケートに、きゃりーは「なんでそんなに仲が良いんですか? 秘訣などはありますか?」と返してきた。

テレビ東京の竹﨑由佳アナも「楽屋でもずっとお話になってますよね。仲悪い芸人さんって楽屋から別々の方いますよね」と指摘。きゃりーの疑問通り、2人の仲の良い理由が気になっていると暗に示す。

さまぁ~ず×さまぁ~ずBlu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■さまぁ~ずが仲が良いのは…
テレビ友達きゃりーぱみゅぱみゅ三村マサカズさまぁ~ずコンビ大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング