柏木由紀、コンビニで起きた恥ずかしいハプニング 「めっちゃ焦った…」

柏木由紀がコンビニで経験した「恥ずかしい出来事」。ファンからは驚きの声が。

2021/11/17 12:15

柏木由紀

17日、AKB48の柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。コンビニで起きた恥ずかしい出来事を明かし、ファンからは驚きの声があがった。

【動画】柏木由紀のズボンがコンビニでずり落ちる事態に…


 

■前乗りしているホテルから収録

動画撮影日の翌日に、朝から大阪で生放送の仕事があるため、この日は、前乗りで滞在しているホテルで収録。柏木は最近のお気に入りだというオレンジジュースを飲みながらトークを開始した。

自身のインスタグラムでファンから質問を募集し、「電車乗るんですか?」という質問に、柏木は「全然乗るよね。完全に人によりけりだよ」と柏木。「私はケチだからとくに…」とも漏らしていた。


関連記事:「アイドルって本当にトイレに行かないの?」 柏木由紀の回答に反響

 

■食べ過ぎたときに起きたハプニング

柏木は「最近食べすぎてて、ちょっとヤバい」と切り出すと、立ち上がって上着を少しめくる。すると、スカートのホックが開いていた。これに柏木は「隠れるから閉めてない」と笑いながら説明。

最近サインを書きながら間食を食べていたとき、ズボンのボタンを開けて過ごしていたそう。その帰りに、ファミリーマートへアイスを買いに行った際、ボタンが開いているのを忘れていたため、「ファミマでズボンが落ちてパンツになったんだけど」と恥ずかしい経験を明かした。

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』【Amazon】

次ページ
■柏木は「めっちゃ焦った」
コンビニ動画YouTube柏木由紀恥ずかしい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング