TOKIO・国分太一が城島茂に“変身” コメント欄にも大量発生で大盛り上がり

城島茂の誕生日企画でアイコンの写真を変えた国分太一。ファンも一斉に変更し「誰が誰だか分からなくなりました」。

2021/11/17 12:30


 

■ファンも大盛り上がり

国分の投稿に、ファンも「城島リーダーへの愛を感じます」「今日は城島茂一色ですね」「少々乗っ取られた感があります」と大ウケ。

さっそく城島のアイコンに変更した人も多く、「誰が誰だか分からなくなりました」「リーダーがどんどん増殖してるの笑う」「社長が皆さんから愛されてる証拠ですね」と盛り上がっている。


関連記事:国分太一、早朝から誕生日を祝福される 「健康的な会社で何よりです」の声

 

■城島アイコンにちょっと違和感?

・合わせて読みたい→国分太一、城島茂からの粋な誕生日プレゼント報告 「ありがとう社長!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

誕生日TOKIOツイッターアイコン城島茂国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング