広瀬すず、今年のクリスマスはお休みが欲しい? 「お家でゆっくり…」

広瀬すずがチェキの新商品発表会に登場。クリスマスマーケットに目をキラキラさせて…かわいすぎるっ。

広瀬すず

17日、東京・ヒカリエホールで開かれた、富士フイルム「instax“チェキ”新製品発表会」にゲストとして女優の広瀬すずが登場。写真やファッション、クリスマスについて語った。


画像をもっと見る

 

■シックな衣装で登場

広瀬すず

広瀬は新商品「instax mini Evo」に合わせた、黒をメインにしたシックなスタイルで登場。「冬はファッションが楽しくなる。こういう格好大好きで!」と喜ぶ。

【写真】広瀬すずもお気に入りの全身写真はこちらから

肩からチェキを下げており、それがまたかっこいい&かわいらしい。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずへの誕生日祝いが話題 なぜかクロちゃん口調に…

 

■熱中しすぎて…

広瀬すず

「ロケが続くと、撮影がない日に外の空気を吸わないと気持ち悪いって思うことが増えて。起きたら絶対にベランダに出て深呼吸したい。休みの日にカーテン開けてすぐ撮った1枚です。…起きたの昼くらいだったんですけど」と笑いながら、プライベートで撮ったチェキを見せてくれる。

広瀬すず

イベント内ではクリスマスマーケットが出現し、広瀬が実際にチェキを使って撮影する場面も。

あまりにも熱中しすぎて舞台から降り、良い構図を探す姿…めちゃくちゃかわいい。

おしゃれなチェキがいっぱい【Amazon】

次ページ
■来年に向けて
クリスマス広瀬すず富士フィルムチェキinstax
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング