ほっともっと、18日から“冬の大人気弁当”が登場 今年も待ってましたッ

ほっともっとから、冬の大人気弁当が今年も! お肉も野菜もたっぷりでほっこり温まる。

2021/11/17 16:15

ほっともっと

11 月18日よりほっともっとから、冬の大人気メニュー「牛すき焼き弁当」(590円)と、「肉増し牛すき焼き弁当」(790円)が発売される。


画像をもっと見る

 

■「牛すき焼き弁当」が今年も

ほっともっと「牛すき焼き弁当」

例年、年間500万食を超える販売実績を持つ、ほっともっとの冬の大人気商品「牛すき焼き弁当」が今年も登場。

甘めの醤油だれで6種の具材が煮込まれた温かいすき焼きは、冷えた体に染み渡るコクのある味わいだ。とくに一人暮らしの場合「鍋」は材料が余ってしまったりと少々ハードルが高かったりするが、手軽にお弁当で味わえるのは、本当に嬉しい…。


関連記事:ローソンの弁当が「どう見ても最後の晩餐」と話題 その名も納得のクオリティだった

 

■肉量2倍「肉増し牛すき焼き弁当」も

ほっともっと「肉増し牛すき焼き弁当」

「お肉をガッツリ食べたい!」人のため、牛肉の量が2倍の「肉増し牛すき焼き弁当」も同日から発売されるぞ。公開されているイメージ画像を見ても、これはかなり食べ応えがありそう。

すき焼きと相性抜群の生たまご付きもプラス60円で販売される。

お歳暮 ギフト・飛騨牛すき焼き用A4A5等級霜降りロース【Amazon】

次ページ
■肉だけでなく“野菜”も嬉しい!
お弁当新商品野菜不足牛すき焼きほっともっと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング