国分太一、誕生日の城島茂に突撃 らしさ全開コメントにフォロワー大ウケ

17日に51歳の誕生日を迎えた城島茂を、メンバーの国分太一が突撃。城島が語った抱負は…。

2021/11/17 16:30

TOKIO・城島茂・国分太一

TOKIOの国分太一が17日、自身の公式ツイッターを更新。この日、51歳の誕生日を迎えた城島茂に突撃インタビューする動画をアップした。

【動画】TOKIO城島茂、51歳の抱負は…



 

■画像やハッシュタグでお祝い

リーダー・城島の誕生日を迎えるにあたり、ツイッター上でカウントダウン企画を行っていたTOKIO。前日夜には城島のアイコン画像を配布し、ハッシュタグを使ったツイートをファンへ呼びかけていた。

そして迎えた17日、ファンからは祝福の嵐が吹き荒れ、株式会社TOKIOのツイッターも「城島社長おめでとう」とのハッシュタグを投稿。昼すぎにはケーキでお祝いする3人の画像も公開された。


関連記事:TOKIO城島、チャック全開ショットに反応 「チャックは閉めて心は全開で…」

 

■不意打ちの突撃にびっくり

午後3時すぎ、今度は国分が自身のツイッターを更新。そこには、楽屋入りする城島を待ち伏せし、誕生日祝いのインタビューを行う様子が収められていた。

髪の毛が寝た様子からは完全に不意打ちだったことがうかがえ、城島も「びっくりしたぁ!」とファーストリアクション。国分はまず「おめでとうございます!」と祝福し、「見ました? ツイッターのアイコン」とファン参加型の企画に触れる。

感謝カンゲキ雨嵐 (嵐)【Amazonでチェック】

次ページ
■後輩・嵐の曲名で…
Twitter誕生日TOKIOツイッター城島茂国分太一株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング