ヒカキン、東京の街中に起こった“異変”に驚き 「一番ヤバかった」

主要駅での光景に「外歩けねぇっすわ」と“ドヤ顔”を決めたヒカキンだが…。謙虚な姿勢にファンから称賛が。

2021/11/17 17:35

ヒカキン・HIKAKIN

人気ユーチューバー・ヒカキン(HIKAKIN)が16日、自身の公式YouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。東京の街中に“異変”が起こっていることを報告した。

【動画】“ヒカキンだらけ”の光景に「ヤベェ!」



 

■「尋常じゃない」と噂

以前の動画で、はじめしゃちょーとともに、宅配ポータルサイト「出前館」のCMキャラクターに就任したことを報告していたヒカキン。

テレビCMやウェブCMも流れているが、「それに加えて、街中がすごいらしいんですよ」と主要駅などで広告が展開されていることを明かす。

ヒカキン自身はまだその光景を見ていなかったが、「尋常じゃないらしい」との噂を聞き、さらにSNSでも広告を見た人からの投稿が相次いだため、実際に渋谷駅、新宿駅、池袋駅を見て回ることに。


関連記事:ヒカキン、チャンネル開設10周年を報告 ファンは「節目の発表」に興味津々

 

■「全部俺らやん」と驚愕

まず渋谷駅を訪れると、構内の柱や壁面に大量の広告が掲出されており、「ヤバイ! ヤバイ!」と連発。外にも巨大看板があり、「超デケェ! ヤベェ! これは嬉しいな」「渋谷完全ジャックしてるわ」と喜んだ。

新宿駅でも巨大看板のほか、デジタルサイネージ(電子看板)で繰り返してCMの動画が流されており、池袋駅でも同様に無数の広告を目にして「全部俺らやん」と驚いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「一番ヤバかった」のは…
HIKAKIN広告新宿駅ヒカキンはじめしゃちょー池袋駅渋谷駅出前館YouTubeチャンネルCMキャラクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング