熊田曜子、最新作のオフショットで魅了 ファンは「圧倒的存在感」と絶賛

熊田曜子が最新DVD『たいせつ』のオフショットを披露した。美しい姿に絶賛の声が寄せられている。

2021/11/17 18:30

熊田曜子

タレントでグラビアアイドルとしても活動している熊田曜子が、17日に自身のインタグラムに本日から発売される最新DVD『たいせつ』のオフショットを投稿した。ファンからは絶賛の声や応援コメントが続々と届いている。



 

 

■最新DVDのオフショットを披露

この日熊田は、65作目となるDVD『たいせつ』のオフショットを投稿。写真にはベッドに下着姿で寝そべり、ジーンズを脱いでいる様子が収められている。シチュエーションからも色気を感じるが、なにより彼女の美ボディに目を惹かれる。

投稿では「本日発売の最新イメージDVD『たいせつ』スポーツ紙さんに載せてもらえたよ。ありがたいです」のコメントで、感謝の気持ちを伝えた。

【画像】下着姿でジーンズを脱いでる最中のセクシーショット


関連記事:熊田曜子、久しぶりの生配信でファンに謝罪 「とっても勇気づけられました」

 

■オフショットに絶賛の嵐

最新DVDのオフショットを見たファンからは、「いつ見てもセクシー。憧れのボディ」「熊田曜子しか勝たん」「ナイスショット」「とてもステキです」「圧倒的存在感ですね」などの絶賛コメントが殺到。

また、「良かったですね! 僕は曜子さんのファンなので応援してます、頑張ってください!」「ずっと応援します」と、声援を送るファンも見受けられた。

次ページ
■セクシーな寝そべりショット

熊田曜子の最新DVD『たいせつ』【Amazon】

下着タレントグラビアアイドルジーンズインスタグラム熊田曜子オフショット美ボディイメージDVD
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング