はじめしゃちょー、部屋が”パイのみ”になるドッキリ ターゲットの反応は…

はじめしゃちょーが後輩・けんすけに、部屋が"パイの実"で"パイのみ"になるドッキリ実行し話題になっている。

2021/11/17 20:45

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが10日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。後輩のけんすけにドッキリを仕掛ける動画を投稿し、ネット上で話題になっている。

【動画】後輩にドッキリを仕掛けるはじめしゃちょー



 

■部屋がパイのみに

今回のドッキリは、はじめしゃちょーの後輩・けんすけの部屋に侵入し、部屋全体をロッテの有名なお菓子『パイの実』で敷き詰めて”パイのみ”にするというもの。

はじめしゃちょーが用意したパイの実は計320箱。これらすべてを箱から出して、綺麗に敷き詰めるという。


関連記事:はじめしゃちょー、カジサックにドッキリを仕掛けるも… まさかの反応

 

■思わぬハプニング

配置されていた家具を片付けてから、パイのみを敷き詰め始めるはじめしゃちょー。作業にはYouTuberグループ『はじめしゃちょーの畑』のメンバーも加わり、けんすけが帰宅する前に作業を終わらせることに…。

順調にパイの実を敷き詰めていくはじめしゃちょーたちだが、あらかじめ用意した320箱を使い切っても部屋が埋まらないというハプニングが発生。追加で120箱を購入し、何とか部屋をパイの実で埋め尽すことに成功した。

ドッキリ大成功Tシャツ【Amazonでチェック】

次ページ
■けんすけの反応は…
ドッキリはじめしゃちょーパイの実はじめしゃちょーの畑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング