親友の赤ちゃんの体に夫と同じものが… 妻が浮気暴くも次々と不貞が明らかに

どれほどの色男なのかはわからないが、いつか大きなバチが当たるのではないだろうか。

2021/11/18 10:00

オムツ・オムツ交換・赤ちゃん

親友の生まれたばかりの赤ちゃんに、自分の夫と同じ「あるもの」が遺伝していることに気付いてしまった女性。ふたりの仲をかんぐり、その後も夫の不貞を次々と暴いていったという。

オーストラリアの『MUM’S LOUNGE』や、ニュージーランドの『nzherald.co.nz』などが報じている。



 

■首にあるものが…

TikTokユーザーのヘイリーさん(@haileymae93)は、少し前に親友が出産したことから、赤ちゃんを一目見ようと家を訪れた。

4人の子供を育てているヘイリーさんは、慣れた手つきで親友の赤ちゃんを沐浴させ、抱っこしてあやし、オムツを替えたりとベテラン・ママぶりを発揮。赤ちゃんは本当にかわいらしく、癒やしの時間となったそうだ。

ところがそれも束の間、赤ちゃんの首にあるものを見つけ、ヘイリーさんは固まってしまった。それは、彼女の夫の首元にあるものと全く同じ色と形をしたアザだった。


関連記事:義家族の「かわいくない赤ちゃん」発言に激怒 夫婦仲も悪化した女性に世間は…

 

■浮気を認め親友は謝罪

じつはヘイリーさんの息子にもそのアザは遺伝しており、「この赤ちゃんの父親は夫だ…」と悟ったのだった。

親友もヘイリーさんの表情の変化に気づいたようで、ふたりはお互いを一瞬見つめ合い、しばらく無言の時間が続いた。冷静になったヘイリーさんがふたりの関係を尋ねると、親友は素直に浮気を認めて謝罪した。

夫は否定したが、ヘイリーさんが根気強く問い詰め、半年後についに事実を認めさせたという。

次ページ
■恩がある親友とは和解

浮気を問い詰める前に知っておきたい本: 絶対に許さない、間違えない、やめさせる、絶対に読むべき一冊 (代々木文庫)【Amazonでチェック】

父親浮気引っ越し赤ちゃん話題親友謝罪遺伝隠し子不貞アザ翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング