ケンタッキー、発売前からネット騒然の限定サンド 実物はスゴかった…

ケンタッキーの新商品『チキンフィレ&メンチカツサンド』。実物の迫力に圧倒される…。

2021/11/18 04:30

ケンタッキー

ケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)から、17日より『チキンフィレ&メンチカツサンド』が数量限定で発売中。“揚げ物×揚げ物”という夢のような欲張りサンドとして発売前からネット上で話題になっていたため、早速試食してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■高さ約8cmの特大ボリューム

ケンタッキー

『チキンフィレ&メンチカツサンド』は、写真のような箱で提供される。高さは約8cmもあり、とにかく食べる前からその迫力に圧倒される。

ケンタッキー

箱の正面には、切り取り線がついているため、切り取ってみると箱いっぱいに入っている巨大なサンドが登場。その名の通り、チキンフィレとメンチカツとレタスがのっている。

この切り取り線があるデザインは、特大ボリュームのサンドを崩さず取り出せることができて、とても便利…。


関連記事:ケンタッキー、チキンの圧がスゴすぎる新商品 「正気の沙汰ではない…」

 

■とにかく背徳感がハンパない

ケンタッキー

揚げ物×揚げ物という夢の組み合わせを楽しめる『チキンフィレ&メンチカツサンド』。手に取ってみるとかなりズッシリしていて、チキンはバンズからはみ出すほどのデカさだ。

また、上のバンズとメンチカツの間と下のバンズとレタスの間には、粗挽きマスタードとペッパー、ガーリックを合わせた特製マヨソースがたっぷりと入っている。

『ニチレイ フライドチキン』【Amazonでチェック】

次ページ
■中身ギッチリでめちゃウマ
グルメメンチカツケンタッキー新商品チキンフィレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング