小倉優子、占い師の言葉に思わず涙 苦悩の告白に「無理しないで」の声

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演の小倉。「楽しい家庭を…」と思わず涙する一幕が。

2021/11/18 02:45


 

■「頑張りすぎないように」

「もっと甘え上手にならなきゃダメ」「小倉さんは自分で何かをすごく頑張るよりも、周りの力を借りたほうがいい人」との村野氏の助言を受け、最後には、わずかならも笑みをこぼしていた。

ネット上には「無理しないで」「疲れちゃったんだよね。頑張りすぎないようにしてほしい」「泣けてきた…肩の力抜いて幸せになってほしい」といった励ましや同情の声が多く寄せられていた。

ちなみに村野氏いわく、その後の2021年の転居、つまり現在の住居は「引っ越して正解」「いまやっと大凶転居を抜けている」「少し落ち着き出すかな」とのことだ。


関連記事:小倉優子、別居は自分が原因と猛省 「やるべきだった行動」を語る

 

■占いを信じる人は…

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体で29.3%の人が「占いを信じる」と回答。性年代別に見ると、女性に顕著な傾向が見られることが分かった。

番組の最後、村野氏は来年「北西方位」に引っ越すと運気がアップするとアドバイス。土地自体を変えることで気持ちがリセットされるため、精神的にもプラスに作用すると語っていた。

・合わせて読みたい→『100%!アピ~ルちゃん』 みちょぱの“隠れアピールポイント”が明らかに

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

ゲッターズ飯田の五星三心占い2022【Amazonでチェック】

占いテレビ運勢小倉優子大凶転居突然ですが占ってもいいですか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング