片桐仁、夏の”色々あった時期”を支えた言葉を告白 「滅茶苦茶嬉しかった」

ゲスト出演した片桐仁が「夏付近のいろいろあった時期」に知人からかけられた優しい言葉を告白。ふかわりょうも共感。

2021/11/18 03:00

片桐仁

17日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に、元ラーメンズで俳優の片桐仁がゲスト出演。自身に訪れた「つらい時期」にかけられた「優しい言葉」について語った。



 

■「元気を与えた優しい言葉」を…

前会計の店で食事をした際、「ごちそうさまです」と声をかけ、「店員から返事が帰ってくると嬉しい」という記事を紹介した17日の放送。

そこから話題は「あなたに元気を与えた優しい言葉」へと移る。ふかわりょうが「ちなみにどうですか片桐さん。 元気をもらった言葉と言うんでしょうか。わりと響いたみたいな?」と質問した。


関連記事:片桐仁、キングオブコント2021出場の相方に青木さやかが決定 「自分では選べなかった」

 

■片桐が「優しい言葉」を明かす

片桐は「夏付近に、ちょっといろいろ僕ありまして。そのときに、ちょっといろいろあった方から、大丈夫やで日常戻ってくるでと、関西弁なんですけど、LINEをいただいたんです。久しぶりだったんですけど、めちゃくちゃ嬉しかったですね」と語る。

話を聞いたふかわは「一般的にですけど、何かちょっとつらい時期かなって思う人にLINEをするのは迷うんですよ。こんな傍からねぎらいの言葉とか、励ましの言葉って逆に失礼だと思っちゃうんですけど、意外ともらったほうがいいんですね」と声をかけた。

小林賢太郎戯曲集 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ふかわも共感
TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディトーク片桐仁ラーメンズ優しい言葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング