TKO・木下隆行、”YouTube低評価数”の記録に感謝 「後世に残る記録になった」

TKO・木下隆行がYouTubeに投稿した謝罪動画が50万低評価を達成したことを報告。心境や今後の目標を語った。

2021/11/18 03:15

TKO・木下隆之

17日、お笑いコンビ・TKOの木下隆行が自身のYouTubeを更新。低評価数50万を達成したことを報告した。



 

■低評価非公開に「羽根をもぎとられた」

今月11日にYouTubeは、低評価数を非公開にする方針であることを発表。「低評価攻撃」と呼ばれる嫌がらせ行為を防ぐ目的だという。

木下はこの発表を受けて動画を投稿。ため息を何度もついた後、「遅いって。乗り越えてもうたって。非表示にするの遅いって」と嘆く。

続けて、「確かに非表示にしてほしいと思うこともあった」と本音を漏らしつつ、「でもぼくにとっては、おいしかったので、消されたら49万というBADボーイとしては武器を…羽根をもぎ取られたような思いでいっぱいです」と語った。


関連記事:TKO木下、YouTubeチャンネルの“荒らしコメント”にツッコミ 「もう伝統芸」の声

 

■50万低評価を目指す木下

自身で「日本一の低評価男」とネタにしている木下。

非公開を前に「49万BADという数字、どうせなら50万という数字にして、僕を漢にしてもらえまへんやろか? 皆さん、最後に50万という数字をスクショさせてもらえまへんやろか?」とファンに対し、まさかの低評価ボタンのクリックをお願いした。

YouTube完全マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■50万低評価に「後世に残る記録」
YouTube木下隆行低評価非表示低評価数BAD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング