狩野英孝がアンジャ児嶋にブチ切れられた理由 「おいしいと思って…」

狩野英孝が児嶋一哉にブチ切れられた経験を明かす。ファンからは驚きの声が…。

2021/11/18 11:10

狩野英孝

17日、お笑いタレントの狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルを更新。アンジャッシュ・児嶋一哉にキレられた経験を明かし、ファンからの反響が寄せられている。

【動画】児嶋がハワイで狩野にブチ切れた理由を告白



 

■児嶋とコラボ

この日の動画では、ゲストとして児嶋が登場。10歳差と年齢の離れた2人ではあるが、テレビ番組で共演する機会も多く、これまで公の場で話してこなかった裏話が続々と登場した。

1年前にもYouTubeでコラボしていた2人だが、それ以降あまり共演する機会がなかったそうで、狩野は「改めてご報告…結婚させていただきました」とし、「すいません。ご祝儀を…」とねだり始める。これに児嶋は「あ、そっか…それでそれで?」ととぼけていた。


関連記事:児嶋一哉、木村拓哉に謝罪 番組企画で痛恨の勘違い「本当にすいません」

 

■児嶋にブチ切れられた経験

その後、狩野は「ちょっと、理不尽な事件についてここで解決しておくべきなんじゃないかな…」とし、「児嶋さんハワイでブチ切れ事件」「俺、児嶋さんにハワイで泣かされてるんですよ。ブチ切れされて…」と切り出した。

過去に、『有吉の夏休み』で2人が共演した際、夜に出演者で集まって飲み会をすることに。そのとき、児嶋をベッドに投げ飛ばすというノリがあったそう。その流れで、狩野は「俺もやったろ」と思ったらしく、児嶋をベッドに投げ飛ばしたのち、手に持っていたハイボールをかけたという。

狩野が「たまに思い返すんですけど、俺そんなに悪かったかな…」と漏らすと、児嶋は「それだよ!」と指摘していた。

『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

次ページ
■号泣しながら謝罪
動画ブチ切れYouTube狩野英孝児嶋一哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング