オリラジ藤森、脱毛後“夜の生活”に驚きの変化 「女性との相性も…」

藤森慎吾が、『SHELLYのお風呂場』にゲストで登場。VIO脱毛をする前と後の“感じ方”の変化について赤裸々に明かした。

2021/11/18 15:45

 

■藤森自身も脱毛後のほうが…

また男性によっては毛の濃い人もいることから、局部がスッキリしたことで「結構、向こう(相手の女性)に与えるストレスがなくなったって人はいますよ」とも。

続けて、SHELLYから藤森自身の感じ方は脱毛前後でどうか聞かれると、「物理的な感じ方は正直そんな分からない」としつつも、ビジュアルがきれいになったことで視覚的に変化があったと明かす。「そういう意味では違った思考回路になって、いつもよりたのしく感じられる」と赤裸々に語った。

VIO脱毛は、蒸れやニオイ、雑菌の繁殖を防ぐなど衛生的にプラスになることから、女性との肌の触れ合いにおいてもある種のエチケットともいえるだろう。


関連記事:橋本マナミ、男性の脱毛は「やらないでほしい」 理由に驚きの声も

 

■女性ファンから反響が

動画では、ほかにも男性目線から考える女性の生理中のケアについても触れており、「年々藤森さんへの好感度が上がっていく…!」「世の男子諸君はもちろん、年齢高めの男性にも見て知って欲しいですね」「男性目線のお話、とっても興味深く聴かせていただきました」など女性ファンを中心に多くの反響が寄せられている。

なお、一部のユーザーからは「アラフォー、アラフィフ男性がVIO脱毛するのは、20代とは違いそう遠くない将来介護を受ける時円滑な人間関係を築くためという理由もある様ですね」といった関心深い声も見受けられた。


関連記事:藤森慎吾、母から300万円超の請求書を手渡されるも… 放ったひと言に反響

■藤森が脱毛をして良かったこと

・合わせて読みたい→藤森慎吾、母から300万円超の請求書を手渡されるも… 放ったひと言に反響

(文/Sirabee 編集部・植野春香

VIO脱毛事情【Amazonでチェック】

脱毛相性YouTubeエチケットオリエンタルラジオデリケートゾーン藤森慎吾SHELLYVIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング